はまち食べたい

デザインしたり、店番ぬいぐるみを集めるのが好きです。

「店ぬい」が雑誌に載りました

 

こんにちは、ごめです。

今回はいきなり告知なんですけど、

OZmagazine2月号さんに、趣味の「店ぬい」活動を掲載していただきました!

 

OZmagazine2月号さんに

趣味の「店ぬい」活動を

掲載していただきました!!!

 

やった〜〜〜〜〜!!!!!!

雑誌に掲載して頂くことなんて後にも先にもないと思うので、巨大フォントで思いっきり宣伝させてください。

 

去年「マニアフェスタ」に出るぞ!って決めてから作ったtwitterアカウントやイベント参加を続けて1年…まさかこんなに嬉しいお知らせができるとは。

一人で黙々と撮り溜めていた「店番をするぬいぐるみ」の写真を集めるっていう活動は、去年マニアフェスタさんを通してイベント参加や東急ハンズさんでの店頭に立たせて頂いたり。

世界がぐわっ!!!と広がるのを体感させて頂いていたので

 

(こんなに貴重な体験、もうないかも…)

 

と毎回全力で楽しんでいたのですが、年明けから「雑誌掲載」というハッピーな経験をすることができて本当に嬉しいです。

1年続けてきてよかった〜!今年もめっちゃハッピーな1年になりそう!

 

そんな訳で、今年も宜しくお願いいたします。

(店ぬい、目撃ツイートもお待ちしてます!)

twitter.com